2017年09月21日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年09月21日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜でペットの葬儀ができるペットヘブンを見つけて


20年近く一緒に二人で暮らしてきた猫ちゃんが亡くなって、もう再婚できる歳でもないので本当に悲しくて毎日泣き続けていました。
しかしそんな私を見て前から気になっていたご近所さんが年寄りの私に求愛してくれて、実はその人も猫ちゃんが大好きで、猫好きな私のことをずっと気になっていたそうです。
これも愛猫が出合わせてくれた縁なので、最後は盛大に見送ってあげようと彼も協力してくれて横浜でペットの葬儀ができるペットヘブンを見つけて、この度はどうもありがとうございました。

imges

横浜でペットの葬儀を専門にしている葬儀社を見つけて


はじめて飼ったペットが愛犬のチョコで、真っ黒な身体に愛らしい目をしていて一目見てこの子しかいないとすぐに飼うことを決めました。
それから18年間私になついてくれてずっと一緒にいた分離れるのは本当に辛くてどうしようかと思いましたが、横浜でペットの葬儀を専門にしているペットヘブンさんがあることを知り相談すると、あとは信頼できるスタッフさんの言われるままにして、無事チョコも天国に行くことができたと思います。
この度は本当にありがとうございました。

imges

横浜にもペットの葬儀ができる専門の葬儀社があることを知り


ペットの死がこんなに悲しいものだということを愛犬のミルクを亡くして知りました。
ペットを飼ったのは初めてでいつかはこんな日がくることは知っていましたが、いざこうなるとどうして対処すればいいか分からず、現実的にワンちゃんを飼っている人がどうしているのか調べてみると、横浜でもペット専門の葬儀社があってワンちゃんの葬儀を挙げられることを知り、この度はペットヘブンさんに何から何までお世話になりましてどうもありがとうございました。