2017年12月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年12月25日 [ペット 納骨 横浜]
imges

今後もいつでも納骨堂を利用できることを知り


横浜のペット専門の葬儀社ペットヘブンでは、犬や猫だけではなく小動物の葬儀も火葬もしてもらえると聞いてこの度はじめてお世話になりましたが、さらにセキセイインコのミーコを納骨してもらえて、今後もいつでも納骨堂を利用できることを知りお世話になることにしました。
横浜駅から徒歩圏内でここならいつでもミーコを思い出して時に会いに来られるので、ここを見つけることができて本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

imges

ここには個別の納骨堂もあることを知り


最初はペットの葬式や安置方法などのアドバイスも受けられると聞いて横浜のペットヘブンさんに訪れましたが、葬儀と火葬の手配をしている時にここには個別の納骨堂もあることを知り、そちらでもお世話になることにしました。
もう高齢ということもありペットを飼うことは無責任ということで諦めて、そうすると何を心の生きがいと心の支えにすればいいのか分からなくなっていましたが、納骨堂があれば愛犬にもいつでも会いに来られるので、本当に納骨堂があって良かったです。

imges

様々な種類のペットの納骨もしていただける設備が


ペットヘブンさんは横浜駅のすぐにあり、何故これまでその存在に気づかなかったのか信じられませんが、葬儀や火葬をしてもらえるだけはなく、様々な種類のペットの納骨もしていただける設備も整っていることが分かり、納骨堂も利用させていただくことに決めました。
葬儀費用もそうですが、個別納骨堂もリーズナブルに利用できて、これからもちょくちょくお邪魔させていただくことになると思うのでどうぞよろしくお願いいたします。

2017年12月19日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

人間と同じような立派な葬儀を挙げることができて


横浜にも立派なペット専門の葬儀場があると聞いた時には驚きましたが、ペットヘブンさんは横浜駅から歩いていける距離にあり、この度愛猫のミミが亡くなり利用させてもらいましたが、人間と同じような立派な葬儀を挙げることができて本当にありがとうございました。
事前に料金も含めていろいろ相談させていただきまして、予算に合わせて最高の葬儀をしていただけたと思います。
家族と同じように可愛がってきたミミをきちんと見送ることができて、本当に良かったです。

imges

横浜でペットの葬儀ができる場所を探して


一人で愛犬のサリーを育ててきたためきちんとかまってあげることができないで、それもあって平均寿命よりも長生きさせてあげられなくて本当に申し訳ないことをしたという気持ちが強くて、何とか最後はきちんと天国に見送ってあげたくて、横浜でペットの葬儀ができる場所を探してペットヘブンさんを発見しました。
これまで近くまで来たことはありましたが見逃していたようで、横浜駅から徒歩圏内にこんなに立派な施設があって驚きました。

imges

葬儀はきちんとしてあげたいと思いペットヘブンに


20年も一緒に暮らしてきた愛猫が亡くなり、何もする気が起きなくて私も死にたい気持ちなっていましたが、そんな状態から立ち直らせてくれたのが横浜のペット専門の葬儀社のペットヘブンのスタッフさんでした。
葬儀はきちんとしてあげたいと思いペットヘブンを見つけて電話で問い合わせると、私の悲しみにきちんと寄りそってくれて、葬儀や火葬について事務的に対応するのではなくいろいろ話しを聞いてくれて、心より感謝しています。
葬儀も盛大に挙げてもらえて大満足です。

2017年12月08日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

ペットの火葬と葬儀をペットヘブンさんにしてもらえて


愛犬のリンゴは本当の家族の一員として、家族以外にもご近所さんや親戚たちの間でも可愛がられていて、この度病気で急死した時にはしばらく頭の中を整理できなくて仕事も手につかなくなってしまいました。
このままではいけないと、きちんとリンゴを火葬して葬儀もして気持ちの整理をつけることにして、横浜のペットヘブンさんのお世話になりました。
ペット専門の葬儀社ということで、私たちの気持ちもしっかり理解してくれていて、この度はいろいろ優しい言葉もかけてもらえて感謝申し上げます。

imges

ペットの火葬や葬儀を行っている施設が横浜駅の近くに


はじめて自分で飼った愛犬にお別れしなければいけなくなり、生まれて一番気持ちがローになっていましたが、ワンちゃんなどペットの火葬や葬儀を行っている施設が横浜駅の近くにあることを発見して、この度ペットヘブンさんのお世話になりました。
ペットでもきちんと人間と同じ扱いをしてくれて、ミックともしっかりお別れができて、ペットヘブンさんでなければこんな気持ちにはなれなかったと思います。
この度は本当にありがとうございました。

imges

ただ火葬だけしてお別れするのは寂しくてペットヘブンさんに


これまでもペットは何匹か飼っていましたが、ワンちゃんを飼ったのはベンがはじめでて、小動物などとは違って人間と同じように意思の疎通もできてベンはとてもおりこうさんで、ご近所さんでも評判の自慢の愛犬でした。
ベンには精神的にもたくさん助けられてきて、ただ火葬だけしてお別れするのは寂しくて盛大な葬儀をして見送ってあげたくて、横浜にもそれができるペット専門の葬儀社があって本当に良かったです。ペットヘブンさんには心より感謝しています。