2017年12月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年12月08日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

ペットの火葬と葬儀をペットヘブンさんにしてもらえて


愛犬のリンゴは本当の家族の一員として、家族以外にもご近所さんや親戚たちの間でも可愛がられていて、この度病気で急死した時にはしばらく頭の中を整理できなくて仕事も手につかなくなってしまいました。
このままではいけないと、きちんとリンゴを火葬して葬儀もして気持ちの整理をつけることにして、横浜のペットヘブンさんのお世話になりました。
ペット専門の葬儀社ということで、私たちの気持ちもしっかり理解してくれていて、この度はいろいろ優しい言葉もかけてもらえて感謝申し上げます。

imges

ペットの火葬や葬儀を行っている施設が横浜駅の近くに


はじめて自分で飼った愛犬にお別れしなければいけなくなり、生まれて一番気持ちがローになっていましたが、ワンちゃんなどペットの火葬や葬儀を行っている施設が横浜駅の近くにあることを発見して、この度ペットヘブンさんのお世話になりました。
ペットでもきちんと人間と同じ扱いをしてくれて、ミックともしっかりお別れができて、ペットヘブンさんでなければこんな気持ちにはなれなかったと思います。
この度は本当にありがとうございました。

imges

ただ火葬だけしてお別れするのは寂しくてペットヘブンさんに


これまでもペットは何匹か飼っていましたが、ワンちゃんを飼ったのはベンがはじめでて、小動物などとは違って人間と同じように意思の疎通もできてベンはとてもおりこうさんで、ご近所さんでも評判の自慢の愛犬でした。
ベンには精神的にもたくさん助けられてきて、ただ火葬だけしてお別れするのは寂しくて盛大な葬儀をして見送ってあげたくて、横浜にもそれができるペット専門の葬儀社があって本当に良かったです。ペットヘブンさんには心より感謝しています。