2018年02月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年02月25日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットヘブンさんには納骨堂があることを知り


主人とはお互いに初婚でしたがすでに40歳を超えていて、妊活も頑張りましたが子宝には授かれなくてワンちゃんを飼い始めました。
それから17年間本当の子供のようにトイプードルのアイを可愛がってきましたが、先日ついに旅立ってしました。
お互いに還暦を迎えてもう無責任にペットを飼う歳ではないので、アイの葬儀だけは盛大に行うことにして横浜のペットヘブンを利用しましたが、ここでは納骨堂もあることが分かり、いつでもアイに会いに来られるので良かったです。

imges

ペットの納骨堂があることを案内してもらえて


ワンちゃんを飼う時に人間よりも寿命が短いことはもちろん承知していましたが、いざその時が来ると本当に悲しくて、約20年近く毎日常に一緒にいたパートナーがいなくなりしばらくは仕事も手に着かない状態でした。
主人がハルをきちんと見送ってあげようと横浜のペット専門の葬儀社のペットヘブンを見つけて来てくれて、スタッフさんたちには本当に良くしてもらえて、ここには納骨堂もあることを案内してもらえて気持ちがかなり楽になりました。

imges

ペットの納骨堂があって本当に良かったです


結婚してからすぐに妊活をはじめましたが、7年間は全く子供ができなくて産婦人科でも診てもらいました。
特に身体に問題はなく7年後に子供はできましたが、子供を諦めた時に飼い始めたのが愛犬のナオでした。
子供が生まれてもまるで兄弟みたいに仲良しで、完全に我が家の一員でしたが、ナオがこの度病気のため亡くなってしまいました。
きちんと葬儀をあげてやろうと横浜のペットヘブンさんにお願いして、ここには納骨堂もあって本当に良かったです。

2018年02月19日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

横浜のペット専門の葬儀社のペットヘブンを見つけて


はじめて飼った猫ちゃんで、コテツはこれまで常に私たち家族の人気者で、猫にしては誰にでもなついてみんなに愛されていました。
長生きしてくれましたが猫ちゃんの寿命は短じかくて、本当にお別れするのが辛くて大変でしたが、横浜のペット専門の葬儀社のペットヘブンを見つけてこの度は人間と変わらないような立派な葬儀をしていただけて本当にありがとうございました。
みなさん本当に動物好きなスタッフさんばかりで、悲しい気持ちをしっかり理解してくれて嬉しかったです。

imges

ペットの葬儀を行うのははじめてで


愛犬のソラが亡くなりはじめてのことでどうしていいか分かりませんでしたが、動物病院の先生から横浜にペットの葬儀社があってそこで葬儀も火葬もできると聞いてペットヘブンさんのお世話になりました。
もちろんペットの葬儀を行うのははじめてで、何をどうすればいいのか分かりませんでしたが、料金のことも含めて丁寧に案内してくれて、しっかりソラを葬ることができて良かったです。
ペットヘブンのスタッフさん一同には心より感謝申し上げます。

imges

横浜でペットの葬儀をしてもらえるペットヘブンさんを見つけて


これまで小動物はいろいろ飼ったことはありましたが、ワンちゃんを飼ったのははじめての経験で、この日が来ることも考えていなかったわけではありませんが、いざその時が来ると頭が真っ白になり涙が止まらなく葬儀のことまで考える余裕はありませんでした。
主人も泣いていましたが、すぐに葬儀の手配をしてくれて、横浜でペットの葬儀をしてもらえるペットヘブンさんを見つけてくれて、その後は打ち合わせも主人に任せてゆっくり愛犬のミクを見送ることができました。

2018年02月05日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

ペットでも人間と同じようにしっかり火葬と葬儀を


愛猫のサクラが静かに息を引き取りました。
本当に亡くなったの?という優しい顔をしていて実感が全然湧きませんでしたが、冷たくなって動かくなったサクラを見ているとだんだん悲しくなりきちんとお見送りしてあげなければと横浜のペットヘブンさんのお世話になりました。
ペットでも人間と同じように火葬も葬儀もしっかり行ってもらえて、お経もしっかり読んでもらえてきっとサクラも天国に行けたと思います。
この度は本当にありがとうございました。

imges

横浜にペットの火葬ができる場所があると聞いて


横浜にペットの火葬ができる場所があると聞いた時にはどうせ事務的に処理されて終理だと思っていましたが、ペットヘブンさんはペット専門の葬儀社で、人間と同じようにしっかりと最期を見届けることができて感激しました。
愛犬のマロンとはペットショップで一目ぼれして衝動買いしてしまいましたが、それから約15年は私の心の支えになってくれて心から感謝しています。
また新しいワンちゃんを飼うつもりですが、マロンのことは絶対に忘れません。

imges

火葬と葬儀をきちんとしてもらえてありがとうございました


横浜に引っ越してきてからもう10年は経っていますが、横浜駅の近くにペット専門の葬儀社があることに気づいていませんでした。
愛犬のハナは東京に住んでいた時に飼い始めて1日も離れたことがなくて、主人よりも長い時間を一緒に過ごしてきたことから、お別れするのが本当に悲しくてペットヘブンさんで火葬してもらうまでずっと泣いていました。
火葬と葬儀をきちんとしてもらえて、ハナもきっと喜んでくれたと思います。この度は誠にありがとうございました。