2018年02月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年02月05日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

ペットでも人間と同じようにしっかり火葬と葬儀を


愛猫のサクラが静かに息を引き取りました。
本当に亡くなったの?という優しい顔をしていて実感が全然湧きませんでしたが、冷たくなって動かくなったサクラを見ているとだんだん悲しくなりきちんとお見送りしてあげなければと横浜のペットヘブンさんのお世話になりました。
ペットでも人間と同じように火葬も葬儀もしっかり行ってもらえて、お経もしっかり読んでもらえてきっとサクラも天国に行けたと思います。
この度は本当にありがとうございました。

imges

横浜にペットの火葬ができる場所があると聞いて


横浜にペットの火葬ができる場所があると聞いた時にはどうせ事務的に処理されて終理だと思っていましたが、ペットヘブンさんはペット専門の葬儀社で、人間と同じようにしっかりと最期を見届けることができて感激しました。
愛犬のマロンとはペットショップで一目ぼれして衝動買いしてしまいましたが、それから約15年は私の心の支えになってくれて心から感謝しています。
また新しいワンちゃんを飼うつもりですが、マロンのことは絶対に忘れません。

imges

火葬と葬儀をきちんとしてもらえてありがとうございました


横浜に引っ越してきてからもう10年は経っていますが、横浜駅の近くにペット専門の葬儀社があることに気づいていませんでした。
愛犬のハナは東京に住んでいた時に飼い始めて1日も離れたことがなくて、主人よりも長い時間を一緒に過ごしてきたことから、お別れするのが本当に悲しくてペットヘブンさんで火葬してもらうまでずっと泣いていました。
火葬と葬儀をきちんとしてもらえて、ハナもきっと喜んでくれたと思います。この度は誠にありがとうございました。