2018年04月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年04月21日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットの火葬や葬儀だけではなく納骨堂も完備していて


はじめて猫ちゃんを飼ったので、ペットを専用にしている葬儀社が横浜にあるだけでも驚きでしたが、ペットヘブンさんは横浜駅から徒歩圏内にあり、ペットの火葬や葬儀だけではなく納骨堂も完備していることを知り利用させてもらうことにしました。
費用がどれくらいかかるのか心配でしたが、葬儀プランがいくつか用意されていて、納骨堂も安く利用できることが分かり、今後もちょくちょく利用させてもらいますのでどうぞよろしくお願いします。

imges

ペットヘブンさんには個別に利用できる納骨堂が


ペットを飼えば大概は人間よりも寿命は短いので別れの日が来ることは最初から覚悟していましたが、いざその時が来ると思っていた以上に悲しみが大きくてなかなか死を受け入れることができませんでした。
横浜にペット専門の葬儀社があるのを見つけてペットヘブンさんのお世話になることにしましたが、ここには個別に利用できる納骨堂があることが分かり、ここにくればいつでも会いに来られることが分かり気持ちがだいぶ楽になりました。

imges

ペットの納骨までしてもらえることが分かり


横浜駅の近くにペット専用の葬儀社があることにもびっくりしましたが、ここではペットの火葬から葬儀に加えて納骨までしてもらえることが分かりこの度愛犬のミミを供養してもらうことにしました。
個別火葬を利用すると個別納骨堂を知用できて、納骨棚にはミミの写真や造花を飾ることができて、いつでもここに来ればミミに会えると思うとだいぶ気持ちも楽になりました。
セキュリティーも万全で、ここなら安心して大事なミミを任せられます。

2018年04月12日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

ペット専門の葬儀社など聞いたこともありませんでしたが


横浜に引っ越しして来る前は東北の田舎で暮らしていて、ペット専門の葬儀社など聞いたこともなくて、横浜ではじめてワンちゃんを飼いましたが人間と同じように葬儀ができることが分かり驚きました。
子供の時にセキセイインコとハムスターと金魚を飼ったことはありましたが、亡くなった後はどのように親が遺体を扱ったのか記憶になくて、やはり小動物とは違ってワンちゃんには愛着があって家族を失ったような気持ちになって、きちんと葬儀ができる場所があって良かったです。

imges

横浜のペットヘブンさんで葬儀を執り行うことに


人気者だった愛犬のビリーは、親戚からもご近所さんからも亡くなったことを惜しまれてこの度横浜のペットヘブンさんで葬儀を執り行うことにしましたが、たくさんの人に参列していただけて心より感謝申し上げます。
横浜駅から徒歩7分ということで案内もしやすくて、たくさんの人に来ていただける立派な施設で、横浜にこのような素晴らしい場所があって動物好きな人にはとても嬉しいことです。
また利用させてもらうことになると思いますので、その時もよろしくお願いします。

imges

ペットの葬儀をきちんと挙げることができて良かったです


はじめてペットの葬儀をきちんと挙げることができて、横浜のペットヘブンさんには心より感謝申し上げます。
20年近く一緒にいる愛犬の死をなかなか受け入れることができなくて、しばらく家の中には笑い声がありませんでした。
子供たちもとても可愛がっていて、本当の家族のようにどこにも一緒に行っていたので心に穴が開いたようになって葬儀の時も全員落ち込んでいましたが、私たちの気持ちを察してくれて思いやりのある言葉をかけてくれてありがとうございました。

2018年04月02日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

横浜でペットの火葬場を探してペットヘブンさんを


これまでいろいろなペットを飼ってきましたが大型犬ははじめてで、愛犬のジョンが亡くなり小動物とは違った感情が湧いて何とかきちんと葬儀を挙げてやりたいと思い横浜でペットの火葬場を探してペットヘブンさんを見つけました。
大型犬に限らすここではどんなペットの火葬から葬儀までしてもらえることが分かり、家にはすでに他の動物も数匹いるので、今後はペットヘブンさんを利用する機会も多くなると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

imges

火葬から葬儀まで面倒みてくれるペット専門の葬儀社が


子供たちが独立して夫婦二人になって会話がぎこちなくなった時に飼った犬がゴローで、もう私たちも歳なので最後のペットになると思っていました。
そのゴローが先日亡くなり、もうそろそろだとは覚悟していましが、いざその時を迎えると本当に悲しくて、どう供養してあげればいいか悩んでいましたが、横浜にはペットの火葬から葬儀までをしっかり面倒みてくれるペット専門の葬儀社があることを知り、ペットヘブンさんには大変お世話になりました。

imges

ペットの火葬と葬儀をしてもらえる葬儀社を見つけて


妻に先立たれて落ち込んでいる時に家に来てくれたのが愛猫のミーシャでした。
妻が生前呼ばれていたニックネームをつけて、猫のような顔をしていた妻の代わりに飼いはじめましたが、私にしっかり懐いてくれていた分お別れするのが辛くて、妻が亡くなった時のことも思い出してしまいました。
きちんと火葬も葬儀もしてやりたくて横浜中を探すと横浜駅の近くにペットヘブンさんを見つけて、いろいろ相談させていただき立派な葬儀ができてどうもありがとうございました。