2018年04月21日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年04月21日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットの火葬や葬儀だけではなく納骨堂も完備していて


はじめて猫ちゃんを飼ったので、ペットを専用にしている葬儀社が横浜にあるだけでも驚きでしたが、ペットヘブンさんは横浜駅から徒歩圏内にあり、ペットの火葬や葬儀だけではなく納骨堂も完備していることを知り利用させてもらうことにしました。
費用がどれくらいかかるのか心配でしたが、葬儀プランがいくつか用意されていて、納骨堂も安く利用できることが分かり、今後もちょくちょく利用させてもらいますのでどうぞよろしくお願いします。

imges

ペットヘブンさんには個別に利用できる納骨堂が


ペットを飼えば大概は人間よりも寿命は短いので別れの日が来ることは最初から覚悟していましたが、いざその時が来ると思っていた以上に悲しみが大きくてなかなか死を受け入れることができませんでした。
横浜にペット専門の葬儀社があるのを見つけてペットヘブンさんのお世話になることにしましたが、ここには個別に利用できる納骨堂があることが分かり、ここにくればいつでも会いに来られることが分かり気持ちがだいぶ楽になりました。

imges

ペットの納骨までしてもらえることが分かり


横浜駅の近くにペット専用の葬儀社があることにもびっくりしましたが、ここではペットの火葬から葬儀に加えて納骨までしてもらえることが分かりこの度愛犬のミミを供養してもらうことにしました。
個別火葬を利用すると個別納骨堂を知用できて、納骨棚にはミミの写真や造花を飾ることができて、いつでもここに来ればミミに会えると思うとだいぶ気持ちも楽になりました。
セキュリティーも万全で、ここなら安心して大事なミミを任せられます。