2018年06月 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年06月15日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

ペットの葬儀をしたのもはじめてでしたが


アレックスは私がはじめて飼ったワンちゃんで、もちろんペットの葬儀をしたのもはじめてでしたが、ペットヘブンさんはペット専門の葬儀社さんということで、私のような動物を溺愛していた飼い主の気持ちをきちんと理解してくれて、悲しんでいる時には優しく的確な慰めの声をかけてくれて、費用面においては事前に詳しく説明をしてくれて、この度は何から何まで完璧に対応してもらえてどうもありがとうございました。
葬儀に参列してくれた方たちも感心していました。

imges

横浜にペット専門の葬儀社さんがあることを発見して


これまで小動物は飼ったことがありましたが、ワンちゃんを飼って大型犬ということもあり今までのように庭にお墓を作って自分たち埋葬してやるわけにもいかずに、きちんと葬儀もしてあげたいと思って調べると、横浜にペット専門の葬儀社さんがあることを発見してペットヘブンさんのお世話になりました。
さらにここでは火葬から納骨まで人間と同じように葬儀全般ができる仕組みが揃っていて、これからも動物は飼い続けるつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。

imges

ペットの葬儀というものを体験させてもらいましたが


横浜に動物を専門にしている葬儀社さんがあるだけでも驚きましたが、今回愛犬のモモが亡くなりはじめてペットの葬儀というものを体験させてもらいましたが、人間の葬儀よりもと言えば言い過ぎかもしれませんが、スタッフさんがとても丁寧に対応してくれて、モモを人間以上に扱ってくれたのを見て感動しました。
私たちもペットの葬儀にたくさんの人を呼んで迷惑をかけるかもしれないと思っていましたが、そんなことは一切ないと言ってくれて、ペットヘブンさんには心より感謝申し上げます。

2018年06月06日 [ペット 火葬 横浜 ]
imges

火葬から葬儀と人間と同じように儀式を行うことができて


トニーは私たち夫婦がはじめて飼ったワンちゃんで、子供が4人もいたのに全員が独立して横浜の家を出ていった後でもトニーのお陰で寂しい想いをすることなくこれまで楽しく暮らせてきました。
その分トニーが亡くなり悲しい気持ちで胸が張り裂けそうになって、主人が人間と同じように葬儀を挙げてやりたいとペット専門の葬儀社のペットヘブンを見つけてくれて、ここでは火葬から葬儀と全て人間と同じように儀式を行うことができて、納骨堂まで用意していたことには感心しました。

imges

小動物の火葬から葬儀まで対応してもらえることを知り


ワンちゃんや猫ちゃんではなく小さなセキセイインコで、火葬や葬儀をしてもらうのはおかしいとおかしいのでは?と思いながら横浜にペットの葬儀をしてもらえるところがないか調べてみると、ペットヘブンさんのホームページを見つけて小動物の火葬から葬儀まで対応してもらえることを知りすぐに問い合わせさせてもらいました。
家族と親戚の大人数でお世話になりましたが、丁寧な言葉遣いをしていただけたとみんなが感心していました。
この度はどうもありがとうございました。

imges

ペットの火葬から納骨までを横浜のペットヘブンさんに


愛猫のサブロウは昨年から体調を崩して動物病院に通っていましたが、先日ついに命尽きて天国に旅立ってしまいました。
はじめて飼ったペットだったので動物病院の先生に火葬や葬儀のことを尋ねると、きちんと葬儀をしてあげるならここがいいとペット専門の葬儀社であるペットヘブンを紹介してくれました。
まさかこんなにきちんとサブロウを見送ることができるとは思っていなくて、火葬から葬儀、納骨と人間と遜色なく扱ってもらえて本当にありがとうございました。