2017年11月18日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年11月18日 [ペット 葬儀 横浜]
imges

シーサーの葬儀は盛大にしてやりたくてペットヘブンさんに


子供が生まれる前から飼っていた猫のシーサーは、私と主人を引き合わせてくれた我が家の大事な家族で、生まれた子供に猫アレルギーがあることが判明した時にはどうしようかと思いましたが、何とか1匹なら大丈夫ということで安心しました。
息子にも懐いていましたが、ついにこの時がきてしまいました。
もう息子がいる間は猫を飼うこともないということもあり、シーサーの葬儀は盛大にしてやりたくて、この度ペットヘブンさんには大変お世話になりました。

imges

最後は横浜のペットヘブンさんで葬儀をして


父が癌を患っていて最後は自宅で死にたいと亡くなる前は比較的良い状態で家に戻っていましたが、夜中に愛猫のヤマトが父の部屋で泣き叫んでいておかしいと思い中に入ると、父の容態が急変していてしばらくして息を引き取りました。
その後お医者さんが家に来てくれた時にその事を話すと、良くあることだと言われて驚きましたが、ヤマトが父の死に目に遭わせてくれました。
そのヤマトも18歳で亡くなりましたが、最後は横浜のペットヘブンさんで葬儀をして見送ってあげることができました。

imges

サクラの葬儀と火葬を横浜のペットヘブンさんで


私が小学生の時にペットショップで親に泣きついて飼ってもらった愛犬のサクラが、とうとう先日息を引き取ってしまいました。
ようやく私の結婚も決まり、一緒に新居で暮らそうと計画していたので悲しくてしばらく立ち直れないでいましたが、サクラの葬儀と火葬をお願いした横浜のペットヘブンさんでは、そんな悲しみの中にいる私に優しい励ましの言葉をかけてくれて、お陰様で立ち直ることができました。
この度は本当にいろいろとありがとうございました。