2017年11月26日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2017年11月26日 [ペット 納骨 横浜]
imges

ペットの納骨堂も完備しているペットヘブンさんが見つかり


独身の私をずっと励ましてくれていた愛犬のアミーが15歳で旅立ってしまいました。
もう何年も彼氏ができなくて結婚はほとんど諦めていましたが、アミーの散歩をしている時に出会った彼で、きっとアミーが引き合わせてくれたのだと思います。
付き合えることになり安心して旅立っていったと思うようにしましたが、離れるのがどうしても悲しくてどうしようかと思っている時に、ペットの納骨堂も完備しているペットヘブンさんが見つかりました。

imges

納骨堂もあっていつでも会いに来られることが分かり


私にとってはもう年齢的にも最後のワンちゃんで、もっと長生きして欲しかったですが、最近では見た目で老いてきているのが分かり数年前から病気で苦しんでいたことも知っていたので、最後はありがとうという言葉をかけるしかありませんでした。
盛大な葬儀をしてやりたくてこの度横浜のペットヘブンさんのお世話になりましたが、ここには納骨堂もあっていつでも会いに来られることが分かり、寂しさもかなり納骨堂のお陰で軽減することができました。

imges

今後も納骨堂を利用させてもらうことになりましたので


ペットの葬儀社が横浜にあることをはじめて知り、愛猫が亡くなり先日葬儀と火葬で大変お世話になりましたが、今後も納骨堂を利用させてもらうことになりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
安価な料金で個別納骨堂を利用できることになり、ここなら横浜駅から徒歩で来ることができるので本当に良い葬儀社さんに巡り合えたと思っております。
私はもう高齢のためにペットは飼いませんが、友人にも私と同じような人がたくさんいるので紹介させていただきます。