2018年01月25日 - 横浜のペット火葬ブログ

ブログイメージ
2018年01月25日 [ペット 納骨 横浜]
imges

納骨堂も完備している横浜のペットヘブンさんで


昨年最愛の主人が亡くなり、私の方が年上だったのでまさかこんなに早くなくなるとは思わずしばらく気が抜けて何もする気になれませんでした。
そんな時に息子たちがペットを飼うことを勧めてくれて、ペットショップで柴犬のエドを購入しました。
私のそばにいつもいてくれて、エドには本当に感謝していますが、この度病気のためなくなり、もう年齢的にも最後のペットだったので、納骨堂も完備している横浜のペットヘブンさんで火葬と葬儀をしてもらいました。

imges

納骨堂も利用できるペットヘブンさんを横浜で発見して


主人とは一緒には暮らしていますがもうお互いに愛情はなく完全に家族という位置づけで、
私の愛情はこれまで愛犬のレックに注いできました。
しかしそのレックに病気が見つかり、もう13歳なので先は長くないと覚悟は決めていましたが、ついに先日天国に旅立ち、どうしても別れるのは辛くて火葬も先延ばしにしていましたが、ペット専門の葬儀社で納骨堂も利用できるペットヘブンさんを横浜で発見して、今後もちょくちょくレックに会いにお邪魔するのでよろしくお願いいたします。

imges

納骨堂があるペット専門の葬儀社が横浜に


昔は実家でいろいろなペットを飼っていましたが、いずれも金魚やハムスターなどの小動物で、室内犬ですが自分でワンちゃんを飼うのははじめてでした。
その分慣れないことも多くいろいろ苦労はしましたが、その分愛犬のシーサーへの愛情も深まり、この度亡くなった時には本当に悲しくて2日間ずっと泣いていました。
息子が横浜でペットの葬儀ができるペットヘブンさんと見つけて来てくれましたが、ここには納骨堂もありそれを知り気持ち的にも回復できました。